今日は早起きです
なぜかというと…
先輩とデートだからですっ
今日も寒いので風邪ひかないように暖かくしていかなきゃ
楽しんできます
それから…
クリスマスカードのプレゼントをたくさんの方々からいただきました

本当にありがとうございます
嬉しかったです
これからも応援、よろしくお願い致します
ももか

なぜかというと…

先輩とデートだからですっ

今日も寒いので風邪ひかないように暖かくしていかなきゃ

楽しんできます

それから…
クリスマスカードのプレゼントをたくさんの方々からいただきました


本当にありがとうございます
嬉しかったです
これからも応援、よろしくお願い致します

ももか