今日もいい天気です
そんな日だから、洗濯を干して、出勤中です
帰ってきて、乾いてる洗濯をたたむのがいいですね
(残業だったら、ちょっと冷たい時もあるけど…
)
今日はやっぱりお腹痛いですが、お腹を温めながら頑張ります

そぃでゎ~

みなさんも風邪には気をつけて下さいね
流行ってるみたいなので…

そんな日だから、洗濯を干して、出勤中です

帰ってきて、乾いてる洗濯をたたむのがいいですね

(残業だったら、ちょっと冷たい時もあるけど…
)今日はやっぱりお腹痛いですが、お腹を温めながら頑張ります


そぃでゎ~


みなさんも風邪には気をつけて下さいね
流行ってるみたいなので…