今から帰りまぁす
昨日はゴルフの練習をしましたが、筋肉痛にはなっていません
日頃から運動したり、歩いたりしてるからかな
今日はお昼から身体がダルくて、風邪かなぁ。。と思っていましたが…
女の子の日でした
今日からしばらくキツいですが、頑張ります
しばらく、えっちなももかはお預けになります
ごめんなさい(*v_v*)

昨日はゴルフの練習をしましたが、筋肉痛にはなっていません

日頃から運動したり、歩いたりしてるからかな

今日はお昼から身体がダルくて、風邪かなぁ。。と思っていましたが…
女の子の日でした

今日からしばらくキツいですが、頑張ります

しばらく、えっちなももかはお預けになります
ごめんなさい(*v_v*)