さっき帰りましたよ~
今日はゴルフショップに行って、
可愛い服やゴルフアクセサリーが見れて、
しかも
ご飯までごちそうになって、
とってもいい1日になりました
一部の方があらぬ想像をされてるのが、面白かったです
それから…
ちょっと残念だなぁ
と思うことがありまして…
えっちな記事の時と、日常の記事の時との
コメント数が違いすぎます~(>_<)
いつも両方の記事にコメント下さる方は決まっていて、
少し寂しい気がします
えっちなももかだけでなく、日常のももかも見て下さいね
よろしくお願いします
おやすみなさい☆

今日はゴルフショップに行って、
可愛い服やゴルフアクセサリーが見れて、
しかも
ご飯までごちそうになって、とってもいい1日になりました

一部の方があらぬ想像をされてるのが、面白かったです

それから…
ちょっと残念だなぁ
と思うことがありまして…えっちな記事の時と、日常の記事の時との
コメント数が違いすぎます~(>_<)

いつも両方の記事にコメント下さる方は決まっていて、
少し寂しい気がします

えっちなももかだけでなく、日常のももかも見て下さいね

よろしくお願いします

おやすみなさい☆