さっき帰りましたよ~家



今日はゴルフショップに行って、



可愛い服やゴルフアクセサリーが見れて、



しかもドキドキご飯までごちそうになって、



とってもいい1日になりましたラブラブ!



一部の方があらぬ想像をされてるのが、面白かったですキラキラ



それから…



ちょっと残念だなぁガーンと思うことがありまして…



えっちな記事の時と、日常の記事の時との



コメント数が違いすぎます~(>_<)あせる



いつも両方の記事にコメント下さる方は決まっていて、



少し寂しい気がしますダウン



えっちなももかだけでなく、日常のももかも見て下さいねドキドキ



よろしくお願いしますラブラブ



おやすみなさい☆