ただいまです
今日は多数決により…
とんこつラーメンになりましたぁ

私もとんこつラーメンは大好きなので、良かったです
たくさんの方に正解されちゃいましたねー
笑
…というわけで(?)
今宵はアップしちゃうかもです
ではでは、今からシャワー浴びてきますっ

ちゃお

今日は多数決により…
とんこつラーメンになりましたぁ


私もとんこつラーメンは大好きなので、良かったです

たくさんの方に正解されちゃいましたねー
笑…というわけで(?)
今宵はアップしちゃうかもです

ではでは、今からシャワー浴びてきますっ


ちゃお
