ただいまですドキドキ



今日は多数決により…



とんこつラーメンになりましたぁブタキラキラ



私もとんこつラーメンは大好きなので、良かったですラブラブ



たくさんの方に正解されちゃいましたねーあせる



…というわけで(?)
今宵はアップしちゃうかもですクローバー



ではでは、今からシャワー浴びてきますっニコニコラブラブ



ちゃおリボン