今日のご飯はタイトルの通り…鮭にしました魚座キラキラ



鮭とホタルのバター焼きにほうれん草サラダです~ナイフとフォーク



お腹いっぱいになりましたっラブラブ!



今はひみつのアラシちゃんを観ていますテレビラブラブ



嵐、好きなんですよねドキドキ



それでは~パー