お疲れ様です音符



今からお昼ですナイフとフォークキラキラ



お弁当だ~ぃラブラブ!



さて!!今朝、私が話していた内容ですが…



確かに、円高だと海外で物が売れなくて困りますよねあせる



私の会社は、一定量を毎日輸出しているので、円高だと儲かってるんですラブラブ!



すみません汗自分中心のお話でしたニコニコあせる



それでは、ご飯食べて午後も頑張りますっグッド!キラキラ



今日のデザートはみかんです音符



ちゃおーラブラブ