お疲れ様です
今からお昼です

お弁当だ~ぃ
さて
今朝、私が話していた内容ですが…
確かに、円高だと海外で物が売れなくて困りますよね
私の会社は、一定量を毎日輸出しているので、円高だと儲かってるんです
すみません
自分中心のお話でした

それでは、ご飯食べて午後も頑張りますっ

今日のデザートはみかんです
ちゃおー

今からお昼です


お弁当だ~ぃ

さて
今朝、私が話していた内容ですが…確かに、円高だと海外で物が売れなくて困りますよね

私の会社は、一定量を毎日輸出しているので、円高だと儲かってるんです

すみません
自分中心のお話でした

それでは、ご飯食べて午後も頑張りますっ


今日のデザートはみかんです

ちゃおー
