おはようございます
今朝は昨日より暖かいようです
ちょっと気温が違うだけで、こんなにも違うんですね~

さて
今日はお洗濯をして、今に至ります
今から昨日のイロモネアとエンタを見ようと思います

お笑い好きなんですー
そして、夕方から友達のお家でケーキ作りです
早めのクリスマスケーキを作っちゃいます
出来上がりはまたアップしようと思います
それでは~

今朝は昨日より暖かいようです

ちょっと気温が違うだけで、こんなにも違うんですね~


さて
今日はお洗濯をして、今に至ります
今から昨日のイロモネアとエンタを見ようと思います


お笑い好きなんですー

そして、夕方から友達のお家でケーキ作りです

早めのクリスマスケーキを作っちゃいます

出来上がりはまたアップしようと思います

それでは~
