さっき帰りましたぁ家キラキラ



今日の誕生日会もめっちゃ盛り上がりましたビール



みんなでお金を集めて、友達にプレゼントしたものは…



デジカメでしたぁカメララブラブ



誕生日の友達のデジカメが壊れてきてて、これだアップと思い、決めましたにひひ



今日もたくさん飲んだので、早く寝ます~ぐぅぐぅ



プチメ等、返信できなくてごめんなさい(*v_v*)



明日、また休憩中などに1つずつ読ませてもらい、返信していきますチューリップ赤



どうぞよろしくお願い致しますo(_ _*)o



おやすみなさい星空



ちゃお~ラブラブ