今日の夜ご飯は…



すき焼きでしたぁドキドキ



1人すき焼きです(笑)



1人分って分量が少なくて難しいんですよねニコニコあせる



しかもしかも!!また写メ取り忘れましたぁショック!



食べるのに夢中でした汗



ごめんなさい(*v_v*)ダウン



今日は久しぶりにしようかなぁ~にひひキラキラ