答えは…☆今日の夜ご飯は…すき焼きでしたぁ1人すき焼きです(笑)1人分って分量が少なくて難しいんですよねしかもしかもまた写メ取り忘れましたぁ食べるのに夢中でしたごめんなさい(*v_v*)今日は久しぶりにしようかなぁ~