今日のお昼は近くの洋食屋さんで食べました

日替わりランチ『スズキのロースト』でした

同期と食べて、話すのに夢中で写メ取り忘れちゃいました
ごめんなさい
ももかはお魚も好きなんですよねー
今日のローストは美味しかったから、自宅でも挑戦したいです
ソースの味付けを何度も舐めて調べてました
自宅で挑戦しますっ
ではでは、午後からも頑張りますね(^O^)/
ちゃお~ぅ


日替わりランチ『スズキのロースト』でした


同期と食べて、話すのに夢中で写メ取り忘れちゃいました

ごめんなさい

ももかはお魚も好きなんですよねー

今日のローストは美味しかったから、自宅でも挑戦したいです

ソースの味付けを何度も舐めて調べてました

自宅で挑戦しますっ

ではでは、午後からも頑張りますね(^O^)/
ちゃお~ぅ
