今日のお昼は近くの洋食屋さんで食べましたナイフとフォークキラキラ



日替わりランチ『スズキのロースト』でした魚座キラキラ



同期と食べて、話すのに夢中で写メ取り忘れちゃいましたショック!



ごめんなさいあせる



ももかはお魚も好きなんですよねーラブラブ!



今日のローストは美味しかったから、自宅でも挑戦したいですチョキ



ソースの味付けを何度も舐めて調べてましたハート



自宅で挑戦しますっにひひ



ではでは、午後からも頑張りますね(^O^)/



ちゃお~ぅ音符