今日は天気がいいので、近くの公園で同期とお弁当を食べます晴れキラキラ



暖かいなぁ~ドキドキ



今日は暖かいので、ご飯食べてお腹いっぱいになって、午後からは眠たくなりそう…あせる



気を付けなきゃねにひひチョキ