今日のごはんナイフとフォークキラキラ







ロシア料理のピロシキとボルシチです~音符それから、デザートにプチショコラケーキバニラアイス添えですドキドキ



先輩も美味しいと言ってくれたし、すごく喜んでくれたので、頑張って作った甲斐がありましたチョキ



ピロシキがなんと言っても美味しかったぁラブラブ!キラキラ



その後はゴルフの練習に行って、最終調整をして参りましたにひひ音符



明日はコンペだぁ!!
頑張りますっチョキ



みなさんっっドキドキ
応援していて下さいっドキドキ



ちゃお~(o*゚∇゚)o音符