ロシア料理☆今日のごはんロシア料理のピロシキとボルシチです~それから、デザートにプチショコラケーキバニラアイス添えです先輩も美味しいと言ってくれたし、すごく喜んでくれたので、頑張って作った甲斐がありましたピロシキがなんと言っても美味しかったぁその後はゴルフの練習に行って、最終調整をして参りました明日はコンペだぁ頑張りますっみなさんっっ応援していて下さいっちゃお~(o*゚∇゚)o