こんにちはー
今日は少し早めの昼休みです
さて
以前、私がタイトルで「女の子だもん☆」と書いたのですが、これは女の子週間になったことを意味しました
逆に「男の子だもん☆」と書いたのですが、男性の方はこれを見てどのようなことをイメージしますか
参考までにぜひぜひ教えて下さいっ(*v_v*)
よろしくお願いします

今日は少し早めの昼休みです
さて
以前、私がタイトルで「女の子だもん☆」と書いたのですが、これは女の子週間になったことを意味しました
逆に「男の子だもん☆」と書いたのですが、男性の方はこれを見てどのようなことをイメージしますか
参考までにぜひぜひ教えて下さいっ(*v_v*)

よろしくお願いします
