おはようございますニコニコ



今朝、窓を開けて、山を見てみると…



なんと!!
頂上付近にうっすらと雪がつもっていまひたぁ雪ハート



もぅ、冬ですなぁ~お茶



今日も1日寒さに負けず、頑張りますっハート