今日のお昼は先輩とリッチなことをしてしまいやした(・ω・)あせる



何と!!お昼ごはんからお寿司を食べてしまいましたラブラブ!



給料日前でお金がないというのに…あせる笑。



ちなみに…ドキドキ
ももかの好きなネタは【ホタテ】と【鰺】ですニコニコ



これで午後からも頑張れるぞーっチョキキラキラ



今日は週明けで忙しいので、残業ですなぁ汗