お寿司☆今日のお昼は先輩とリッチなことをしてしまいやした(・ω・)何とお昼ごはんからお寿司を食べてしまいました給料日前でお金がないというのに…笑。ちなみに…ももかの好きなネタは【ホタテ】と【鰺】ですこれで午後からも頑張れるぞーっ今日は週明けで忙しいので、残業ですなぁ