先程、無事福岡に着きましたぁパーキラキラ



福岡は雨も降っていたせいか、少し寒いなぁ雪



明日もお仕事なので、今からお家に帰って、お風呂に入ります温泉



今日はえっちな写真アップできそうにないなぁ…(>_<)汗



ごめんなたいo(_ _*)oあせる



それでは、少し早めですがおやすみなさい☆☆☆