福岡ーっ☆先程、無事福岡に着きましたぁ福岡は雨も降っていたせいか、少し寒いなぁ明日もお仕事なので、今からお家に帰って、お風呂に入ります今日はえっちな写真アップできそうにないなぁ…(>_<)ごめんなたいo(_ _*)oそれでは、少し早めですがおやすみなさい☆☆☆