みなさん、こんばんは☆
お久しぶりです

昨日から地元宮崎に帰り、充実した週末を過ごすことができました

昨日は友達と久しぶりに飲んだり食べたり、たくさん話をして、本当に楽しかったです
昨日が遅かったのもあって、今日は実家でゆっくりのんびりとしていました
両親と買い物に行って、母と料理をしました
私と父が大好きなチキン南蛮を作りました
画像は取り忘れちゃいました(T_T)
今から福岡に帰ります

すごくすごく充実した週末でした

次に帰るのは年末年始かなぁ
その時は兄も帰省して、家族が揃うので楽しみですっ
今からバスで寝まぁす
でゎでゎ~
〃
ちゃーお
お久しぶりです


昨日から地元宮崎に帰り、充実した週末を過ごすことができました


昨日は友達と久しぶりに飲んだり食べたり、たくさん話をして、本当に楽しかったです

昨日が遅かったのもあって、今日は実家でゆっくりのんびりとしていました

両親と買い物に行って、母と料理をしました

私と父が大好きなチキン南蛮を作りました

画像は取り忘れちゃいました(T_T)

今から福岡に帰ります


すごくすごく充実した週末でした


次に帰るのは年末年始かなぁ
その時は兄も帰省して、家族が揃うので楽しみですっ
今からバスで寝まぁす

でゎでゎ~
〃ちゃーお
