みなさん、こんばんは☆
お久しぶりですニコニコあせる



昨日から地元宮崎に帰り、充実した週末を過ごすことができましたニコニコキラキラ



昨日は友達と久しぶりに飲んだり食べたり、たくさん話をして、本当に楽しかったですビール



昨日が遅かったのもあって、今日は実家でゆっくりのんびりとしていました家



両親と買い物に行って、母と料理をしましたナイフとフォーク



私と父が大好きなチキン南蛮を作りましたドキドキ



画像は取り忘れちゃいました(T_T)汗



今から福岡に帰ります電車DASH!



すごくすごく充実した週末でしたラブラブ!キラキラ



次に帰るのは年末年始かなぁ飛行機その時は兄も帰省して、家族が揃うので楽しみですっドキドキ



今からバスで寝まぁすぐぅぐぅ
でゎでゎ~パー
ちゃーおドキドキ