今、博多駅ですパー



バスで約4時間かけて、帰りたいと思います電車キラキラ



昨夜はあんまり寝てないからゆっくり寝ようかなぁにひひぐぅぐぅ



またまた、宮崎から更新しまーっす(´∀`)ドキドキ



ちゃーおハート