おはようございます~晴れ



昨日は更新できなくて、ごめんなさい(;_;)あせる



帰り着いたら2時で、眠くて眠くて。。。



とりあえず、メイクだけ落として寝ましたぁ汗



昨日は2件目まで行って、カラオケにも行きましたカラオケキラキラ



先輩3人と同期2人と私の計6人で騒ぎましたにひひ



ギザ楽しす~ヾ( ´ー`ドキドキ)



こんな風に毎週遊んでるももかなんですあせる



いつも②結婚したら、こうはいかないなぁ~なんて思っていますべーっだ!



さてビックリマーク今週末は実家に帰ります家キラキラ



お昼のバスで帰りますドキドキ



また地元の友達とかと久しぶりに会うから遊んじゃうなぁラブラブ!



楽しみですっ(=^▽^=)音符



でゎ②~ドキドキ
みなさんにとって、素敵な週末となりますように…ニコニコキラキラ



ハートももかハート