おはようございます~
昨日は更新できなくて、ごめんなさい(;_;)
帰り着いたら2時で、眠くて眠くて。。。
とりあえず、メイクだけ落として寝ましたぁ
昨日は2件目まで行って、カラオケにも行きました

先輩3人と同期2人と私の計6人で騒ぎました
ギザ楽しす~ヾ( ´ー`
)
こんな風に毎週遊んでるももかなんです
いつも②結婚したら、こうはいかないなぁ~なんて思っています
笑
さて
今週末は実家に帰ります

お昼のバスで帰ります
また地元の友達とかと久しぶりに会うから遊んじゃうなぁ
楽しみですっ(=^▽^=)
でゎ②~
みなさんにとって、素敵な週末となりますように…

ももか

昨日は更新できなくて、ごめんなさい(;_;)

帰り着いたら2時で、眠くて眠くて。。。
とりあえず、メイクだけ落として寝ましたぁ

昨日は2件目まで行って、カラオケにも行きました


先輩3人と同期2人と私の計6人で騒ぎました

ギザ楽しす~ヾ( ´ー`
)こんな風に毎週遊んでるももかなんです

いつも②結婚したら、こうはいかないなぁ~なんて思っています
笑さて
今週末は実家に帰ります

お昼のバスで帰ります

また地元の友達とかと久しぶりに会うから遊んじゃうなぁ

楽しみですっ(=^▽^=)

でゎ②~

みなさんにとって、素敵な週末となりますように…


ももか