こんばんは☆
ご報告が遅くなりましたが無事に帰宅しました家



今日は疲れちゃったので、外食にしようかなぁ…と悩んだのですが。。。







ももかの得意なハンバーグを作っちゃいましたぁナイフとフォークドキドキ



今日は簡単なデミグラスソースのハンバーグチョキキラキラ



あとは、簡単なオニオンスープを添えて…音符



ライスも可愛く盛りつけちゃいましたにひひ



下に広告を挟んでしまっていたのが、失敗でしたがっショック!あせる



やっぱり料理は楽しいなぁ~ラブラブ!ナイフとフォーク



ちゃおー蟹座