今日も福岡市内ですが、両親と紅葉を観に行ってきましたもみじキラキラ



途中、地元の物産展に行ったり、お買い物もしましたニコニコ



今日の夜ご飯は私が作ることに…ナイフとフォークキラキラ



何作ろう??ニコニコ



両親に作るのは久しぶりで緊張しますっあせる



頑張るょ~ハート