またまた紅葉☆今日も福岡市内ですが、両親と紅葉を観に行ってきました途中、地元の物産展に行ったり、お買い物もしました今日の夜ご飯は私が作ることに…何作ろう??両親に作るのは久しぶりで緊張しますっ頑張るょ~