おはようございます晴れ



昨日はご飯の後、1時間ばかりウォーキングしていましたDASH!



そしたら、例のごとく疲れてすぐ寝ちゃってました汗(※オナニーはしてませんよべーっだ!



ちなみに…夜ご飯は麻婆丼にしましたビックリマーク簡単~にひひ



ももかの得意料理はハンバーグとパスタですナイフとフォーク



さてひらめき電球今日はお友達とドライブしてきま~す車キラキラ