おはようございます
昨日はご飯の後、1時間ばかりウォーキングしていました
そしたら、例のごとく疲れてすぐ寝ちゃってました
(※オナニーはしてませんよ
)
ちなみに…夜ご飯は麻婆丼にしました
簡単~
ももかの得意料理はハンバーグとパスタです
さて
今日はお友達とドライブしてきま~す


昨日はご飯の後、1時間ばかりウォーキングしていました

そしたら、例のごとく疲れてすぐ寝ちゃってました
(※オナニーはしてませんよ
)ちなみに…夜ご飯は麻婆丼にしました
簡単~
ももかの得意料理はハンバーグとパスタです

さて
今日はお友達とドライブしてきま~す
