おはようございます
今日も福岡はいい天気ですよ~
洗濯しちゃおうっと
やはり昨日はハロウィンパーティーという名目上だけで、普通に呑み会でした

カボチャグッズやお菓子は出てきました
コスプレとかもしてないですよ~
笑。
私には似合わないかな…
さてさて
今日お仕事の方は頑張って下さいね
お休みの方は有意義にゆっくりと過ごせますように
いつも温かいコメントやプチメをありがとうございます

ももか

今日も福岡はいい天気ですよ~
洗濯しちゃおうっと
やはり昨日はハロウィンパーティーという名目上だけで、普通に呑み会でした


カボチャグッズやお菓子は出てきました

コスプレとかもしてないですよ~
笑。私には似合わないかな…

さてさて

今日お仕事の方は頑張って下さいね

お休みの方は有意義にゆっくりと過ごせますように

いつも温かいコメントやプチメをありがとうございます


ももか
