おはようございます晴れ
今日も福岡はいい天気ですよ~ドキドキ洗濯しちゃおうっとニコニコ



やはり昨日はハロウィンパーティーという名目上だけで、普通に呑み会でしたビールあせる



カボチャグッズやお菓子は出てきましたチョキ



コスプレとかもしてないですよ~にひひ笑。



私には似合わないかな…汗



さてさて音符
今日お仕事の方は頑張って下さいねニコニコ
お休みの方は有意義にゆっくりと過ごせますようにドキドキ



いつも温かいコメントやプチメをありがとうございますニコニコ音符



ももかキスマーク