おはようでございます☆おはようございまぁす今日はちょっぴり早出なももかです今朝、1番に感じたのは…昨日の練習の筋肉痛でしたちょっぴり腕が痛いなぁぁ(*v_v*)頑張り過ぎたなぁ。。今日もお仕事、頑張りますっ行ってきまーす