おはようございまぁす晴れ
今日はちょっぴり早出なももかです音符



今朝、1番に感じたのは…昨日の練習の筋肉痛でした汗



ちょっぴり腕が痛いなぁぁ(*v_v*)あせる頑張り過ぎたなぁ。。



今日もお仕事、頑張りますっニコニコドキドキ行ってきまーす音符