いやぁ~
2時間半くらい練習しちゃって、すっかり遅くなりました
疲れたぁ~
ちょっぴり頑張りすぎました

今日はまぁまぁ当たりがももか的によく、満足でした
先輩からのお誘いで、来月23日に会社の人たちとのコンペに参加することになりました
コンペに向けて頑張らなきゃなぁ
〃
今日は疲れてしまったので、多分(笑)オナピィはしましぇん
さてと
今からお風呂に入ってきまぁす
汗流そうっっ
2時間半くらい練習しちゃって、すっかり遅くなりました
疲れたぁ~
ちょっぴり頑張りすぎました

今日はまぁまぁ当たりがももか的によく、満足でした

先輩からのお誘いで、来月23日に会社の人たちとのコンペに参加することになりました

コンペに向けて頑張らなきゃなぁ
〃今日は疲れてしまったので、多分(笑)オナピィはしましぇん

さてと
今からお風呂に入ってきまぁす
汗流そうっっ