いやぁ~DASH!2時間半くらい練習しちゃって、すっかり遅くなりましたあせる



疲れたぁ~汗ちょっぴり頑張りすぎましたゴルフDASH!



今日はまぁまぁ当たりがももか的によく、満足でしたチョキ



先輩からのお誘いで、来月23日に会社の人たちとのコンペに参加することになりましたドキドキ



コンペに向けて頑張らなきゃなぁグー



今日は疲れてしまったので、多分(笑)オナピィはしましぇんあせる



さてとDASH!今からお風呂に入ってきまぁす温泉汗流そうっっニコニコ