こんばんは☆
皆さん、ももかの問題に苦戦されてるみたいですね~にひひキラキラ



出身地や生年月日はあの記事を書くまで、実は公開していました晴れ



皆さん、意外と見ていないのですね…残念あせる



結構、難しいようなので、どちらか正解した方に変更しますひらめき電球



さて②ドキドキ
えっちな方はタイトルが気になってしょうがない思います!!



実は。。。
ももかの夜ごはんですドキドキ





そうキラキラビーフンですべーっだ!



なぜ、タイトルが『ザーメン』かと言うと…チューリップ赤



以前、友達がビーフンのことをザーメンと言い間違えたからですにひひキラキラ



間違えたときはめっちゃ驚いたし、それを聞いた店員さん(若い男性)も焦っておりました汗



えらいこっちゃー合格



…とそれを思い出したのでちょっぴりえっちなタイトルになっちゃいましたニコニコ



期待された方、ごめんなさい(*v_v*)あせる



えへへべーっだ!
でゎ②~パー