こんばんは☆
皆さん、ももかの問題に苦戦されてるみたいですね~

出身地や生年月日はあの記事を書くまで、実は公開していました
皆さん、意外と見ていないのですね…残念
結構、難しいようなので、どちらか正解した方に変更します
さて②
えっちな方はタイトルが気になってしょうがない思います
笑
実は。。。
ももかの夜ごはんです

そう
ビーフンです
なぜ、タイトルが『ザーメン』かと言うと…
以前、友達がビーフンのことをザーメンと言い間違えたからです

間違えたときはめっちゃ驚いたし、それを聞いた店員さん(若い男性)も焦っておりました
えらいこっちゃー
…とそれを思い出したのでちょっぴりえっちなタイトルになっちゃいました
期待された方、ごめんなさい(*v_v*)
えへへ
でゎ②~
〃
皆さん、ももかの問題に苦戦されてるみたいですね~


出身地や生年月日はあの記事を書くまで、実は公開していました

皆さん、意外と見ていないのですね…残念

結構、難しいようなので、どちらか正解した方に変更します

さて②

えっちな方はタイトルが気になってしょうがない思います
笑実は。。。
ももかの夜ごはんです


そう
ビーフンです
なぜ、タイトルが『ザーメン』かと言うと…

以前、友達がビーフンのことをザーメンと言い間違えたからです


間違えたときはめっちゃ驚いたし、それを聞いた店員さん(若い男性)も焦っておりました

えらいこっちゃー

…とそれを思い出したのでちょっぴりえっちなタイトルになっちゃいました

期待された方、ごめんなさい(*v_v*)

えへへ

でゎ②~
〃