お家に帰りま~すニコニコ



今日も帰ってから、韓国ドラマ観ようかなっドキドキ



ももかの男性の好きなタイプは韓国の方の様に目が細めで薄い顔なんで、韓国俳優さんが好きになりやすいのかも~ラブラブ!(笑)



寂しい生活ですなぁ。。。



あっ☆でもひらめき電球明後日は友達に合コン誘われたので、行ってきまーすにひひ



あまり期待はしてませんが…汗



さてさて、今日のごはんの材料でも買って行きますかなニコニコ