皆さん、こんばんは
今日は遅めのブログ更新になりましたあせる



今日はお友達と買い物に行って、セーターとブーツを買いましたドキドキ



夜ごはんはお友達のお家に招待してもらって、満腹食べましたにひひ



それで今、お腹が苦しいのですブタ笑。



さてひらめき電球今日は昨日観戦に行ったゴルフトーナメントの最終日!!



今日は行けなかったので、テレビでしっかりと観ましたニコニコ



優勝は片山晋呉で通算25勝目をあげ、永久シードを取りましたキラキラ



25勝目、永久シードに相応しいゴルフでしたゴルフ



そして、遼くんは2位でした!!!!



おめでとうニコニコキラキラ
まだ高校生なのに、すごいなぁ…音符



今回はとても勉強になるゴルフを観てきました☆



また、生でプロの観戦をしたいと思います晴れ



今日はゴルフネタばかりですみません汗