ただいま~☆☆☆



今日は博多駅の近くの地鶏料理メインの居酒屋に行ってきましたヒヨコ



その名も「居酒屋 もりもり」晴れ



地鶏もりもりでめっちゃおいしかったですラブラブ!
地鶏大好きドキドキ



明日はお休みなので、今夜は久しぶりにネイルしよっかなぁニコニコ音符