居酒屋☆ただいま~☆☆☆今日は博多駅の近くの地鶏料理メインの居酒屋に行ってきましたその名も「居酒屋 もりもり」地鶏もりもりでめっちゃおいしかったです地鶏大好き明日はお休みなので、今夜は久しぶりにネイルしよっかなぁ