ゴチになりました☆今日の夜ごはんはイタリア料理でしたぁ手打ちパスタとピッツァを頂きました先輩ごちそうさまでした食後のデザートまで頂き、ありがとうございますとてもおいしかったし、すっごく楽しかったです今週のお仕事は明日までだぁ頑張るぞっ