帰宅しました☆同窓会、終了しました~先程、無事に自宅へ帰って参りました〃久しぶりに仲良しメンバーに会って、話して、めっちゃ楽しかったですお互いの近況報告したり、恋愛事情も話したりみんな、色々と大変なんやなぁ~でも何だかんだ言って、生活してるんだよねやっぱり、持つべきものは友ですな~それから前回の記事にコメントくれた皆さん、ありがとうございますももかは思いっきり楽しんできましたよ~ちなみに…今日は博多名物“もつ鍋”でしたぁ最近、涼しくなってきたから温かくておいしかったです~秋・冬は鍋に限りますねぇ皆さんも最近、急に寒くなってきたので、風邪などひかれないよう気を付けて下さいねおやすみなさい☆☆☆