同窓会、終了しました~ビールキラキラ


先程、無事に自宅へ帰って参りましたパー


久しぶりに仲良しメンバーに会って、話して、めっちゃ楽しかったですドキドキ


お互いの近況報告したり、恋愛事情も話したりキラキラ


みんな、色々と大変なんやなぁ~あせる


でもビックリマーク何だかんだ言って、生活してるんだよねニコニコ


やっぱり、持つべきものは友ですな~にひひ


それからドキドキ


前回の記事にコメントくれた皆さん、ありがとうございますドキドキ


ももかは思いっきり楽しんできましたよ~チョキ


ちなみに…


今日は博多名物“もつ鍋”でしたぁニコニコ


最近、涼しくなってきたから温かくておいしかったです~ラブラブ!


秋・冬は鍋に限りますねぇキラキラ



皆さんも最近、急に寒くなってきたので、


風邪などひかれないよう気を付けて下さいねニコニコ


おやすみなさい☆☆☆