Good evening☆!!
昨日さぼっちゃた
みさちょんだよ◎
今日は書きませう
恋についてだあっ
新しい恋はねー、
かなり本気(^ω^)
好きですねー
wだけどね叶わん

無理な気がするw
でもできる限り、
頑張りますよ


もう恋人じゃない
でも他人じゃない
友達にはなれない
何だっていい
大好きだよ
これからもずっと
今でもあなたが
/藤田麻衣子
藤田さん大好き!!
やばいですよー◎
切ない恋してる時
めっちゃ泣ける。
只今は、泣ける恋
してますよっ
wでもまだ諦めんよ
限界まで想うから
分かってたのに、
気づかない
ふりしてたんだ。
貴方がこの恋愛に
本気じゃない
そんなの
分かってました。
好きも愛してるも
嘘だなんて。
失恋したくないー
くそぅ、だいすき


