Good evening☆!!

昨日さぼっちゃた
みさちょんだよ◎

今日は書きませう
恋についてだあっ

新しい恋はねー、
かなり本気(^ω^)
好きですねー得意げ
だけどね叶わんドキドキ
無理な気がするw
でもできる限り、
頑張りますよガーンパー



もう恋人じゃない
でも他人じゃない
友達にはなれない
何だっていい
大好きだよ
これからもずっと

今でもあなたが
/藤田麻衣子



藤田さん大好き!!
やばいですよー◎
切ない恋してる時
めっちゃ泣ける。
只今は、泣ける恋
してますよっくもり
でもまだ諦めんよ
限界まで想うから


分かってたのに、
気づかない
ふりしてたんだ。
貴方がこの恋愛に
本気じゃない
そんなの
分かってました。
好きも愛してるも
嘘だなんて。


失恋したくないー
くそぅ、だいすき
はつブログー(^ω^)
書きたくなたさぁドキドキ

今日は、彼氏とー…
別れました(´ω`)

なんかね、あんまり
よくなかったもんw
でも次の恋頑張るくもり

それでそれで今日は
BBQチャリんこ暴走族
(りさ不在)めんつで
プリ撮ってきたあー
mk0zさんのブログ-am_photo.jpg

りさいなくて寂しい
りーさーっっっっしょぼん

Biviのあと私のお家
に、はるかとりかが
来ちゃったよおっっ
mk0zさんのブログ-20100522153251.jpg
楽しかったんだZEドキドキ

とりま、今日はねぇ
めっちゃ楽しかたくもり