今のきもち(ノ)・ω・(ヾ)

やっぱり大好きなんだよね
さいきん、病み病みだぁw
こんなんじゃいけんわー、
みさきの大事なたからもの
一生、忘れられない感覚を
教えてくれた大切なもの。
シーブリーズとかは違うw
ほんとに、ガチで狂愛やわ
やめて後悔しまくりです←
毎日、泣きそうなくらいに
後悔ばっかしてるんです←
馬鹿だってとっく承知。笑

さいきん、病んでる理由。
いろいろあるけん分かんw
前日祭のとき泣きますたw
なんでやろねぇー(^^)ww
自分でも分かりませんおっ
さて、そんな話はまた今度
みさきのカルピスの次に、
あ。カルピスソーダが二番
だから、みさきが三番目に
大好きな飲料だよーっ(><)

おいしすぎるんだわーww
カルピスとかカルピスソーダ
神級なんだよぅーっっ(^^)
てんそん上がるからね◎!!
もー、、やばいですねっ!!
さてー、そろそろおひらき
また亀更新しますよっww
次の更新、何ヶ月後ー?笑
まぁ、そのうち更新するね
久しぶりの更新ばいにやん

やっぱり大好きなんだよね
さいきん、病み病みだぁw
こんなんじゃいけんわー、
みさきの大事なたからもの
一生、忘れられない感覚を
教えてくれた大切なもの。
シーブリーズとかは違うw
ほんとに、ガチで狂愛やわ
やめて後悔しまくりです←
毎日、泣きそうなくらいに
後悔ばっかしてるんです←
馬鹿だってとっく承知。笑

さいきん、病んでる理由。
いろいろあるけん分かんw
前日祭のとき泣きますたw
なんでやろねぇー(^^)ww
自分でも分かりませんおっ
さて、そんな話はまた今度
みさきのカルピスの次に、
あ。カルピスソーダが二番
だから、みさきが三番目に
大好きな飲料だよーっ(><)

おいしすぎるんだわーww
カルピスとかカルピスソーダ
神級なんだよぅーっっ(^^)
てんそん上がるからね◎!!
もー、、やばいですねっ!!
さてー、そろそろおひらき
また亀更新しますよっww
次の更新、何ヶ月後ー?笑
まぁ、そのうち更新するね
久しぶりの更新ばいにやん
ただいま沼工(^ω^)
ラグビー来たんよー
せやけどねぇ~??
はるかがキレさせて
変なんにばかギレw
はるか、笑っとるw
まったくはるかは…
ばかちんがぁぁ(^^)
てかね、てかね、w
明日は一般公開(★)
はるかとそんな話、
したんだあ(´ω`)
早く部活終われー…
