亀更新ぶろぐ起動!!w
こんばんわ(´ω`)w

今日もいらいらするっ
でも、陰口は嫌いやけ
絶対言わないけどね。
あぁー…、性格美人に
なりたい今日この頃w

今、いつめんの子達に
デコ鏡つくってたーっ!
゚ SkY LoVe ◎゜-20100621211620.jpg
軽く、さぷらいず(^^)
急いで作ったからー、
お粗末だけどねっ(∵)
喜んでくれるかなぁ‥

RKつん×RSちょん
HRにやん大好き◎!!
てか絡んでる子みんな
大好き(ノ)・ω・(ヾ)
いい子すぎるよーっ‥
いつもありがとーっっ










今のきもち(ノ)・ω・(ヾ)
゚ SkY LoVe ◎゜-20100606091634.jpg


やっぱり大好きなんだよね
さいきん、病み病みだぁw
こんなんじゃいけんわー、

みさきの大事なたからもの
一生、忘れられない感覚を
教えてくれた大切なもの。
シーブリーズとかは違うw
ほんとに、ガチで狂愛やわ
やめて後悔しまくりです←
毎日、泣きそうなくらいに
後悔ばっかしてるんです←
馬鹿だってとっく承知。笑


゚ SkY LoVe ◎゜-20100616210027.jpg


さいきん、病んでる理由。
いろいろあるけん分かんw
前日祭のとき泣きますたw
なんでやろねぇー(^^)ww
自分でも分かりませんおっ



さて、そんな話はまた今度



みさきのカルピスの次に、
あ。カルピスソーダが二番
だから、みさきが三番目に
大好きな飲料だよーっ(><)


゚ SkY LoVe ◎゜-20100616210105.jpg

おいしすぎるんだわーww
カルピスとかカルピスソーダ
神級なんだよぅーっっ(^^)
てんそん上がるからね◎!!
もー、、やばいですねっ!!


さてー、そろそろおひらき
また亀更新しますよっww
次の更新、何ヶ月後ー?笑
まぁ、そのうち更新するね

久しぶりの更新ばいにやん


ただいま沼工(^ω^)
ラグビー来たんよー
せやけどねぇ~??
はるかがキレさせて
変なんにばかギレw
はるか、笑っとるw


まったくはるかは…


ばかちんがぁぁ(^^)



てかね、てかね、w
明日は一般公開(★)
はるかとそんな話、
したんだあ(´ω`)






早く部活終われー…