- 前ページ
- 次ページ
昨日更新しなかったから
朝っぱらから更新だよー
久しぶりにこれ見たー…

見つけたくなかったー…
思い出しちゃうからー。
今年は浴衣じゃないし、
つけないからいいけどね
元中のばか仲良しだった
先輩から貰ったものたち

先輩にも先輩のままにも
弟くんにも会いたいよー
いろんなもの整理すると
いろんなこと思い出す。
懐かしくて戻りたいとか
後悔とか、、思うことは
いろいろだけどね(^^)。
土肥中3B…いまでも、
大好きだよ(´・ω・`)。
[最高最強クラス]…(^^)
くろちゃんが目指してた
クラスになった(^ω^)。
ほんとに先生たちにも、
評価されてたしっ(><)!!
めっちゃ最高最強だった
みさきはあのクラスで、
ほんとによかったよー。
自慢できるし大好きです
_
朝っぱらから更新だよー
久しぶりにこれ見たー…

見つけたくなかったー…
思い出しちゃうからー。
今年は浴衣じゃないし、
つけないからいいけどね
元中のばか仲良しだった
先輩から貰ったものたち

先輩にも先輩のままにも
弟くんにも会いたいよー
いろんなもの整理すると
いろんなこと思い出す。
懐かしくて戻りたいとか
後悔とか、、思うことは
いろいろだけどね(^^)。
土肥中3B…いまでも、
大好きだよ(´・ω・`)。
[最高最強クラス]…(^^)
くろちゃんが目指してた
クラスになった(^ω^)。
ほんとに先生たちにも、
評価されてたしっ(><)!!
めっちゃ最高最強だった
みさきはあのクラスで、
ほんとによかったよー。
自慢できるし大好きです
_




