こんばんわ(´ω`)!
久しぶりの更新だねん
亀更新でごめんね‥><

久しぶり飲みました!
大好きな小岩井コーヒー!
゚ SkY LoVe ◎゜-20100701180600.jpg
やっぱり美味しいねっ

明日持っていきます、
大好きすぎるカルピス!w
そして、このパンは、
セブンとAKBのこらぼ!w
美味しそうだと思い、
手にとってみました←
あっちゃん発見した←
=AKBみたいな(^O^)←
゚ SkY LoVe ◎゜-20100701180632.jpg
自分いちばん驚いた←


今日のごはんのあとの
デザートだよ(´ω`)!
゚ SkY LoVe ◎゜-20100701193047.jpg
おばさん、デザートとか
いつも出してくれます
でも、その前のご飯が
多くててにつかないw
あーあ(´・ω・`)ww


ま、そんな感じですね






 
 
自分ってほんとに馬鹿や
もーわかんないねっww
だめやぁ(´・ω・`)嫌←
 
 
みんな、いつもほんとに
゚ SkY LoVe ◎゜-bgPMB6_240full.gif
 
 
みんな大好きやっ(><)ドキドキ
 
 
昨日更新しなかったから
朝っぱらから更新だよー

久しぶりにこれ見たー…
゚ SkY LoVe ◎゜-20100623060813.jpg
見つけたくなかったー…
思い出しちゃうからー。
今年は浴衣じゃないし、
つけないからいいけどね


元中のばか仲良しだった
先輩から貰ったものたち
゚ SkY LoVe ◎゜-20100623060602.jpg
先輩にも先輩のままにも
弟くんにも会いたいよー



いろんなもの整理すると
いろんなこと思い出す。
懐かしくて戻りたいとか
後悔とか、、思うことは
いろいろだけどね(^^)。
土肥中3B…いまでも、
大好きだよ(´・ω・`)。
[最高最強クラス]…(^^)
くろちゃんが目指してた
クラスになった(^ω^)。
ほんとに先生たちにも、
評価されてたしっ(><)!!
めっちゃ最高最強だった
みさきはあのクラスで、
ほんとによかったよー。
自慢できるし大好きです




_