HAPPY〜JーHOPE〜 | BTS♥️防弾少年団と進撃中!

BTS♥️防弾少年団と進撃中!

K-POP中心のブログです
防彈少年団!SUPER JUNIOR中心ブログです♡

¨̮♡⃛𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗕𝗶𝗿𝘁𝗵𝗱𝗮𝘆♡⃛¨̮
JーHOPE💜

素敵な笑顔💜

写真集きましたよ!!!

キャーですわ♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )

見ましたか?

CM見ているだけで

ホソクの苦労がわかり

いや

私が思う以上に

作業は大変なことでしょう

いつも

笑顔で気を使い

努力している

私たちの希望

JーHOPE

ギューって

してあげたいですね

ホソクがギューって

してくれるの???

昨夜

Wラ

少しだけ見ました

ジミンが来たようで…

そこまでは

見れなかったんです


自分の体調もだいぶ戻ったと

思ってたんですが

なかなかしんどい💦


この時期の気圧の変化は

今まで以上に私の身体を

苦しめるようです


自分のことはさておいて!!!


この前

映画見に行きましたよ

無歓声の応援上映👏


平日だったからか?

そんなに入ってなくて笑

声は出さないけど

ペンラはガンガン振りまくりました!

楽しかった💜

次はいつかな?

みんなに会えるのは…

そんなことを思いながら

見ていました






あなたの笑顔が

大好きです💜


ホソクにとって

素敵な一年になりますように

身体に気をつけて

頑張ってね

たまにはゆっくり休んでくださいね

私の希望💜














画像お借りしました

ありがとうございました