HAPPY〜V〜 | BTS♥️防弾少年団と進撃中!

BTS♥️防弾少年団と進撃中!

K-POP中心のブログです
防彈少年団!SUPER JUNIOR中心ブログです♡

💜ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ💜
V✨


大好きなテテ

大好きなテテ

大好きなテテ

何度でも言いたい

大好きなテテ


素敵な写真集をながめながら

ふと思う

来年はみんな

どうしているんだろうと

ただ

ただ

健康で心穏やかに

過ごしてほしいと

願ってます


こんな王子さまが

迎えに来てくれたら

すっごいHappy〜💜

しかも

チャリでねㅋㅋ


それにしても

綺麗な写真ばかりでした

スタイルの良さも!!!

飽きないわ〜


新大久保もテテのセンイルで

すごい賑わいだとか

でも

今年は体調悪かった私は

行くことは諦めました

楽しい雰囲気を味わいたかったけどね

無理はしないことにしました


みなさんも体調気をつけて

過ごしてくださいね



テヒョンにとって

素敵な一年でありますように












画像お借りしました

ありがとうございました