入院しました | BTS♥️防弾少年団と進撃中!

BTS♥️防弾少年団と進撃中!

K-POP中心のブログです
防彈少年団!SUPER JUNIOR中心ブログです♡

今週から
今年
3度目の入院

もう手術はしたんです
術後経過観察中の
身でございます

今回
ちょっと
画面が見づらく
誤字脱字があると思いますが
大目に見てください

だから
ブログは手短に…

私が入院してからの
バンタンの動きがもう!
前日のWラの
テテがかわいい
すぐ終わったよね笑
テストだったとか?

お願いだから

入院中はやらないで〜

見れないから😭

などどワガママを画面にぶつけました


そして
ユンギ来日!

私のお見舞いかしら???

などど

勝手に考え笑

本当にバスケ観戦なの???

と疑い

とにかく

ナムジュン同様

静かに日本で過ごして頂きたいと

願います

なんのスケジュールなのかな?

気になりますね


そして

ヤバっいのきました

ジミン!!!

明日から予約開始ですね

入院中の私には

かなり難関ですが

頑張ります!!!

昨日のWラ

可愛かったね

全然ちがうのよ

この写真と!!!

ポヨポヨした感じが

好きですわ


テテはラジオに!

ああ

羨ましい!!!

今日もあるんですよね

聞けませんけど😭


そして

日本で行われた

SUPERJUNIORの

たまアリのイベント

収録予定曲のうち

1曲なくなったそうで

なんで収録されなくなったのか

理由はわかりませんが

残念ですね


ん……!

予約してなかったような

気がする!!!!!


と、とにかく

入院中は時間をとうしたらいいのか

毎回悩む


また

入院するしね

まだまだ

あるけど

疲れてきたので

この辺で


これから

秋めいてくるんでしょうね

みなさんも

気圧の変化や風邪などに

気をつけてください










画像お借りしました

ありがとうございました