HAPPY〜RM〜 | BTS♥️防弾少年団と進撃中!

BTS♥️防弾少年団と進撃中!

K-POP中心のブログです
防彈少年団!SUPER JUNIOR中心ブログです♡

- ̗̀ 𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘 ̖́-
RM💜


素敵な笑顔


先日

「&AUDITION」

客席から見守ってましたね

本当に日本に来たの???って

すごいびっくりして

心臓痛かった!



仕事中もソワソワ

背の高いスタイルいい方がいると

じーーーーーーっと

みつめてしまいましたㅋㅋ

「〇戸屋」での食事だとか

↓↓↓

まさか

こういうとこに居るとは

思ってないよね〜


一向に目撃情報がでない!

絶対に一人でいる訳ないし

大勢でいる訳でもないだろうとは

思ってたけど

目立つようにはしてないはず



しっかり都内に居ましたね

しかも

自らの発信!!!

新大久保には行かないよね

まさかね

パニックになるもの!

て!

考えの裏をかかれたわㅋㅋ

ナムジュンは

スパイになれるんじゃ?

🕵️‍♂️🕵️‍♂️🕵️‍♂️🕵️‍♂️🕵️‍♂️🕵️‍♀️🕵️‍♀️🕵️‍♀️🕵️‍♀️🕵️‍♀️🕵️‍♀️

たとえ目撃したとしても

日本のARMYは

そっと影から見守っていたと思います

え?

忍びの者???

🥷🥷🥷🥷🍃🥷🥷🥷🥷🥷🥷

美術館などを巡り

楽しかったかな?


今日

予約していた

ナムジュンの写真集

届きました!

内容を少し

アップしてくれてましたよね

カッコイイ!!!

足長っ!!!

とても素敵な写真ばかり

ナムジュンの写真集は

一次予約することが

なんとかできたので

今日届きました

髪が短めだと

本当に

スタイルの良さが

ダダ漏れするから

惚れ惚れする💜

羨ましい…


そして

帰ってしまいました


無事に到着

よかったです


今日はどんな風に

すごしているのかな


韓服姿も素敵です

久しぶりに

みんなが見れてよかった

みんなで日本に

来られる日は

いつになるんでしょうね

待つのは慣れてるぞ!!!



ナムジュンにとって

素敵な一年になりますように

健康でいてくださいね













画像お借りしました

ありがとうございました