昨日書いて下書き保存してたけど。


ほんとは下書き保存してたの。



夜中にメールチェックしてたら。


返金してくれるらしい。

ちゃんとしてたやん。ありがとうございます。


Amazonで買うのがもう怖くなるとかやったけどやっぱりAmazonちゃんとしてるわ。

これがAmazonが間に入ってくれたのかどうか、その辺の仕組みわかってないけど。

信用第一やもんね。Amazonがね。


とにかく一件落着。


昨日書いた記事もUPした訂正させてもらいました。


私の記録やから、やっぱり包み隠さず思ったこと載せさせてもらうわ。

Amazonと販売者さん、ありがとうございます。


便利に定期便とか使わせてもらってます。シャンプーや洗濯石鹸、ハンドソープとか娘ちゃんの化粧品などくると便利やもん。置き配も便利やし。

Amazonでこれからもお世話になるわ。トラブルなしよ。

(Amazonの回し者ではございません 笑笑)



追記

以下のことが書かれていました。

「Amazon.co.jpでは、問題の解決および信頼できる安全な仕組みを提供するために、出品者と購入者の間の通信内容を最大2年にわたって保存いたします。この方針は、本メッセージに返信した場合も同様に適用されます。Amazon.co.jpでは、購入者および出品者を不正行為から保護する目的でフィルター機能を導入しています。フィルターを通過しなかったメッセージは宛先に配信されませんので、あらかじめご了承ください。安全性の理由により、本文中に記載されていたEメールアドレスは、[削除済みEメールアドレス] に置き換えられています。メッセージ送信者に返答する際にはFromのアドレスに返信してください

Amazon.co.jp でお買い物頂く際は、いつも当社の商品を信頼して頂きたいと願っています。 安全なオンラインショッピングおよび当社の安全購入保証の詳細はこちら。

[commMgrTok:A050344439CD60381L5ID]