イグニス☆私スキンケアはアルビオン使ってるんだけど~ というか…アルビオンが手放せないんだけど~ ちなみに乳液今Ⅲ番使ってるチョードライ肌その名も『象さん肌』(って雑誌に書いてあったさ…)なのに風邪引いてたのもあって更に肌はカサカサ皮が剥けそうな勢いだったので…イザアルビオンショップに私はかなり通ってる常連だからか(笑)そこでイグニスの美容液サンプル頂きましたぁマジいいこいつ、乾燥対策だけでなく、リンパの流れもよくなるらしいしかも匂いがいいのよ柑橘系の匂いうーん癒される~使い始めて②日目 カサカサなくなり しかもほっぺたにできたニキビ君が消えたヤバイ買おうかなぁ