私スキンケアはアルビオン使ってるんだけど~

というか…アルビオンが手放せないんだけど~

ちなみに乳液今Ⅲ番使ってるチョードライ肌

その名も『象さん肌』!!
(って雑誌に書いてあったさ…)

なのに風邪引いてたのもあって更に肌はカサカサダウンダウンダウン

皮が剥けそうな勢いだったので…イザアルビオンショップにアップ


私はかなり通ってる常連だからか(笑)

そこでイグニスの美容液サンプル頂きましたぁ


マジいい!!!!!!!!!!


こいつ、乾燥対策だけでなく、リンパの流れもよくなるらしいラブラブ


しかも匂いがいいのよ

柑橘系の匂い

うーん癒される~ひらめき電球

使い始めて②日目

カサカサなくなり

しかもほっぺたにできたニキビ君が消えた

ヤバイダウンダウンダウン

買おうかなぁ音符Miyuki's happy life-090125_2220~01.JPG