今年は読んだ本を

綴っていきたいと思います音符

ちなみに私学生時代…

読書が大嫌いでした(笑)ガーン

社会人になってですね~読み始めたのはあせるあせるあせる

こんなにはまるとはショック!ショック!

年末年始の時間ある時に読んだのはコチラ

『天国の階段』
韓国ドラマに興味ゼロの私なので始め読むのに抵抗ありましたが…最後にはウルっとガーン
こんなに愛されて幸せだなラブラブという気持ちになります

『砂の器』
中居くんドラマみて完全にハマり、原作読んでみました!!若干ドラマと違いますねっDASH!でもこの作品、いつか自分の子どもにも読ませたいなキラキラ

『嫌われ松子の一生』
ストーリー展開が面白いべーっだ!
これは珍しい作品だひらめき電球
だけど最終結末にな感じだったかなぁ

以上①週間に読んだ作品ですラブラブ

これはぜひ!!!!!!みたいな作品あれば教えてくださいニコニコひらめき電球