人間の感情には波がある汗

それは人それぞれ違うが必ずあると思う

私は多分今ナーバス時期DASH!

この①年目まぐるしかったあせる
新しい未知なる世界に飛び込んだにひひ

未知であるがゆえに新鮮で心弾んだニコニコ

だが新鮮だけが全てじゃないダウン

新鮮さだけを求めてるのではないDASH!

でももう後戻りできない!!

もう後悔したくない!!

もう誰にも迷惑かけたくない!!

そんな気持ちゆえに自分の感情押し殺していたあせる

だけど最近

何が良くてなにが悪いのか分からなくなって来た

そして自分の今あるポジションが怖くなって焦り始めた
今日自分の将来ビジョンについて検索してた!!

あえて今は名前は出せないが厳しい気がしてきたあせる

だから逃げ場を見つけたくなってるダウン

決して望んでない逃げ場に逃げようとしているショック!

私は嫌な仕事も『責任』という2文字で片付けることができる人間だからだチョキ

自分というモノを持ってる人間は決して焦らない汗

私に欠けてるモノだ

だから強くなりたいニコニコ

流されない人間になりたいニコニコ
年末年始自分の人生見つめ直そうと思うニコニコ