最近時間があると
本屋にいることが多い
私なにかに悩むと本屋に行くクセがあるみたい
最近思うのは
『ホントになにかに悩んだり、大きな壁にぶつかったり、選択肢をよぎなくされたりすると人間言葉数が減るな』と
友人や職場とか色々な所で語ってる時はさほど悩んでない
私は今まさしく前者
だから話し相手より情報収集の場として本屋に居座るんだろう(笑)
もう少しで結論がでます
またその時に発表します
本屋にいることが多い

私なにかに悩むと本屋に行くクセがあるみたい

最近思うのは
『ホントになにかに悩んだり、大きな壁にぶつかったり、選択肢をよぎなくされたりすると人間言葉数が減るな』と
友人や職場とか色々な所で語ってる時はさほど悩んでない

私は今まさしく前者

だから話し相手より情報収集の場として本屋に居座るんだろう(笑)
もう少しで結論がでます

またその時に発表します
