最近時間があると



本屋にいることが多い音符



私なにかに悩むと本屋に行くクセがあるみたいショック!


最近思うのは


『ホントになにかに悩んだり、大きな壁にぶつかったり、選択肢をよぎなくされたりすると人間言葉数が減るな』と


友人や職場とか色々な所で語ってる時はさほど悩んでないあせる

私は今まさしく前者あせる


だから話し相手より情報収集の場として本屋に居座るんだろう(笑)


もう少しで結論がでますチョキ

またその時に発表しますグッド!