ディズニーのCMがクリスマスバージョンに変わると~


『冬がきたなぁ』と思う私です汗


昨日ディズニーについて色々会社で語ってたのですが…



皆さんはディズニーシーとディズニーランドのことをなんと呼びますか?


わたしは長ったらしいから


『ランド』トカ『シー』といいますが…


最近の若い子は(笑)


『ディズラン』トカ『ディズシー』と呼ぶみたいですダウンダウン


初めて聞きましたが、みなさん知ってましたかぁ?あせるあせる