今日とある用事の為に


飯田橋行ったのさ


で、帰りに『東京大神宮』寄ってみたのさ


そしたら夕方ということもあり~


会社帰りのOLさんが一人でゾロゾロと来てるのさ


私ビックリ!!!!


しかも帰る最後まで頭下げてたのさアップアップ


私も気になり~みくじ引いたのさチョキ


まぁいいことも書いてあったんだけど問題は学問!!!!!!!!


『怠慢みられる汗①から英語を』と…


当たってるかもショック!


というか英語好きだったのになぁDASH!DASH!


まぁ①からイングリッシュやりますよドキドキ


というかさぁ~


片目コンタクトは正直きついよ(笑)汗


だって段差わかんないもん(笑)ショック!ショック!


だから今日思いっきりすっころんだもんね(笑)


幼児並に(笑)プンプン


回りクスクスもなかったからねダウンダウン


笑ってもらったほうが嬉しいよ笑ショック!ショック!


あははははははぁ笑