今日とある用事の為に
飯田橋行ったのさ
で、帰りに『東京大神宮』寄ってみたのさ
そしたら夕方ということもあり~
会社帰りのOLさんが一人でゾロゾロと来てるのさ
私ビックリ

しかも帰る最後まで頭下げてたのさ

私も気になり~みくじ引いたのさ
まぁいいことも書いてあったんだけど問題は学問



『怠慢みられる
①から英語を』と…
当たってるかも
というか英語好きだったのになぁ

まぁ①からイングリッシュやりますよ
というかさぁ~
片目コンタクトは正直きついよ(笑)
だって段差わかんないもん(笑)

だから今日思いっきりすっころんだもんね(笑)
幼児並に(笑)
回りクスクスもなかったからね

笑ってもらったほうが嬉しいよ笑

あははははははぁ笑
飯田橋行ったのさ
で、帰りに『東京大神宮』寄ってみたのさ
そしたら夕方ということもあり~
会社帰りのOLさんが一人でゾロゾロと来てるのさ
私ビックリ


しかも帰る最後まで頭下げてたのさ


私も気になり~みくじ引いたのさ

まぁいいことも書いてあったんだけど問題は学問




『怠慢みられる
①から英語を』と…当たってるかも

というか英語好きだったのになぁ


まぁ①からイングリッシュやりますよ

というかさぁ~
片目コンタクトは正直きついよ(笑)

だって段差わかんないもん(笑)


だから今日思いっきりすっころんだもんね(笑)
幼児並に(笑)

回りクスクスもなかったからね


笑ってもらったほうが嬉しいよ笑


あははははははぁ笑