アルビオン☆さすがにこの時期になると、 ホワイト乳液では物足りないのか乾燥しはじめたのでまたまた買っちゃいましたぁしかも今回はⅡⅢにバージョンアップ私は毎回アルビオンにいく度に水分量と油分量をはかってもらってます じゃないとお肌の状態分からないからねん水分も足りてないみたいなので(笑)次回はクリーム買おうかなそれまではサンプルで我慢我慢