さすがにこの時期になると、


ホワイト乳液では物足りないのか汗汗


乾燥しはじめたのでまたまた買っちゃいましたぁ



しかも今回はⅡsoonⅢにバージョンアップ!!!!!!!!


私は毎回アルビオンにいく度に水分量と油分量をはかってもらってますチョキ


じゃないとお肌の状態分からないからねんキラキラ


水分も足りてないみたいなので(笑)汗汗


次回はクリーム買おうかなにひひ


それまではサンプルで我慢我慢