最近見たDVDがコチラ


『EARTH』


コレ映画館で上映されてる時からかなりきになってたんだけど…(誰も回りが乗り気じゃなかったんで…汗)



みてホント良かったニコニコ!!!!


内容は…


今から見るって人もいるからあまり言えないけど~


食うー食われるの関係が露骨にでてるのと



また根底にある自然が今変わりつつあることが、ハッキリとビジュアルで確認できる内容ですダウンダウン


見ていて


『可哀相』トカ『なんとかならないかな』トカ思ったけど


それを引き起こしたのは私達人間なんだよね


また食うー食われるの関係って『可哀相』とか思っても私達人間が崩すことできないものだよね


だって崩したら今度は人間に歪が来るもんねDASH!DASH!


その狭間ですごく考えさせられる作品です!!


ただ私は最近ドキュメンタリーや『EARTH』を見て、私1人がなにか変えることができるとは思えないが、でも少しずつ地球のためになること…エアコンの調整や募金やマイ箸等に積極的に取り組もうと思いました!!!!!!