やっぱり結婚式って感動するね~キラキラキラキラ


しかもチョーキレイアップ


冠婚葬祭はまず泣く私としては(笑)


耐えられなかった汗汗汗(笑)


親への手紙とか旦那さんへのサプライズ手紙にはジーンときたなぁキラキラ音符


ってか新郎新婦と写真とると婚期遅れるの!?!?!?


昨日写真バシャバシャ撮ってる時に新郎に『婚期遅れるぞ~』と言われてしまった(笑)ショック!ショック!


そんなの関係ねぇ長音記号2長音記号2(笑)


サプライズゲストもありホントに楽しかったですドキドキドキドキ


写真載せたいが本人に許可貰ってないので(笑)


またアップします