やっぱり結婚式って感動するね~

しかもチョーキレイ
冠婚葬祭はまず泣く私としては(笑)
耐えられなかった

(笑)
親への手紙とか旦那さんへのサプライズ手紙にはジーンときたなぁ

ってか新郎新婦と写真とると婚期遅れるの


昨日写真バシャバシャ撮ってる時に新郎に『婚期遅れるぞ~』と言われてしまった(笑)

そんなの関係ねぇ
(笑)
サプライズゲストもありホントに楽しかったです

写真載せたいが本人に許可貰ってないので(笑)
またアップします


しかもチョーキレイ

冠婚葬祭はまず泣く私としては(笑)
耐えられなかった


(笑) 親への手紙とか旦那さんへのサプライズ手紙にはジーンときたなぁ


ってか新郎新婦と写真とると婚期遅れるの



昨日写真バシャバシャ撮ってる時に新郎に『婚期遅れるぞ~』と言われてしまった(笑)


そんなの関係ねぇ

(笑) サプライズゲストもありホントに楽しかったです


写真載せたいが本人に許可貰ってないので(笑)
またアップします