男の人は…



やはり綺麗めな服装がすきなのだろうかひらめき電球


と最近思うひらめき電球


なぜかというと


soonワンピース+レギンス

が多かった私(笑)


ただ最近は


スカート+ニット+タイツの姉キャンスタイルニコニコ


会社の男ウケがなぜか良い(笑)


やはり服装は大事なのか…(笑)チョキ


でも聞いておくれDASH!DASH!DASH!


女もたまには



楽チンな格好がしたいぞよ(笑)ショック!