男の人は…
やはり綺麗めな服装がすきなのだろうか
と最近思う
なぜかというと
夏
ワンピース+レギンス
が多かった私(笑)
ただ最近は
スカート+ニット+タイツの姉キャンスタイル
会社の男ウケがなぜか良い(笑)
やはり服装は大事なのか…(笑)
でも聞いておくれ


女もたまには
楽チンな格好がしたいぞよ(笑)
やはり綺麗めな服装がすきなのだろうか

と最近思う
なぜかというと
夏
ワンピース+レギンス が多かった私(笑)
ただ最近は
スカート+ニット+タイツの姉キャンスタイル

会社の男ウケがなぜか良い(笑)
やはり服装は大事なのか…(笑)

でも聞いておくれ



女もたまには
楽チンな格好がしたいぞよ(笑)
